日曜日終わり

朝からWEBラーニングプラザで勉強していました。そうです、月曜日の実験実習のための準備です。一応、強ひずみ加工の新案?は考えましたが。ここからが大変そうですね。

あと今からGAのまとめをはじめようと思います。別の関数計算でその正確性を確かめてないので、あまり量は書けないのですが… こちらも明日試して見ますか。別の関数で。

結局日曜日もこんな感じで終わります。年を喰うにつれて自分の時間が少なくなっていきますね。考えたらオッサンになってからのほうが人生なげーじゃねぇか。

課題と研究とバイトに追われる専攻科生活。文句タラタラ言ってますが結構楽しいですよ。充実してます。国際会議行けましたし、英語で発表とかなかなか出来ないことも体験できましたし。

まぁ、何を言いたいかといいますと、

そこまでオタク街道まっしぐらではないです。少なくとも本科の頃よりは明るい世界に出てきたはず。…たぶん。

そんな感じです、猫舌ELMOさん。
こちら側から言うと皮肉っぽく聞こえるかもしれないけど、今の自分がどうなのかと、そう考える機会をくれたのには素直に感謝しています。

―――でも、反論しようとするってコトは、半ば認めている節があるって事ですよね。うぅむ。

ま、いいか。それより課題だ。