ウニクロ

UNIQLOで冬用のフリースとかいろいろ買ってきました。しめて6000円分くらい? 暖かい衣類が安いので冬は助かります。

帰ってからは部屋の片付けをして、X線回折法に関する論文読んでました。来年は中間発表があるので、それに向けてガリガリ頑張ってます。月曜にはSEMを動かさないと。

年が明けたら実験実習の発表もあるので年末は結構忙しいです。例によって年末はシメナワ売りのバイトもありますし。

起床(5:00) → バイトまで勉強 → バイト(10:00〜19:00) → 帰って寝る(21:00) → 最初に戻る

こんな生活になりそうです。

来年は就職試験とかいろいろありますし、今できることをやれるだけやっておきたいと思います。