イブ

なんも予定ないです。

ずっと論文読んでました。明日は学校で研究です。

バイト中はユキオちゃん1人に任せることになってしまうので、明日でやることをできる限りやって、なるべく負担を減らすようにしようと思います。できれば朝7時くらいからSEM動かしたいところです。10時間くらい連続稼動できるのかな、あの機械…?

もしそれでもできなかったら、シメナワバイトのあとも学校に行こうと思います。だいたい20時くらいからになるかも。

結果カラダを壊してもいいじゃんみたいな感じで。お正月もありますし。もうイイ大人なんだから、それなりの対価払って責任はたそうと思います。

でも周りに迷惑はかけないように。少なくともシメナワバイトに支障が出るようなマネはしません。