注連縄バイト 1日目

“ちゅうれんなわ”じゃないです、“しめなわ”です。

久しぶりに立ち仕事をやるとキツイです。やっぱり身体なまってますね。事前に筋トレでもしておくんだったと後悔しています。

風もなく、寒くもないというなかなかの好条件に思われた今年のバイト。でも、雨はないだろ。26日ではまだ買いにくる人は少ないのですが、それでも雨はツライです。精神的にも肉体的にも金銭的にも(最後が一番重要)。バイト代が成果に応じて〜とかではないのでそれほど気にすることではないのですが、やっぱり売り上げが落ちるのは悲しいです。

頑張って売るしかないです。

8時間労働なのに結局10時間ぐらい働いている注連縄バイト、最終日までトラブルのないように頑張ります。

明日は晴れっぽい。キャッホォォォウ!!