め、めがぁー

朝7:30くらいに学校に行って、8時くらいから5時間ぶっ続けでSEMを動かしてました。肩こります。眼が死にます。集中力が…

がんばったので14:00くらいには学校を出ました。一応全部の試験片観察しましたし。

明日からバイトなのですが、バイト後に学校行こうか悩んでます。オージェ動かしておきたいし…。ユキオちゃんに試験片の製作を頼もうかしら。2つくらい。

元日から学校行って研究しようかなぁ〜とか思っているですが、高機能化センターとかって開いているのでしょうか? 許可が要るのかな? やっぱり。事務が休みなだけで学校自体は開いているらしいですけど。

―――クリスマスらしくない日記でスミマセン。
今年のクリスマスプレゼントは親父殿が買ってきたポテトチップスでした。「食べたいなぁ」とか言ってたら買ってきてくれました。粋な計らいに感謝です。

でも…
なんか……
さみしいなァ……ヒトリノ夜