注連縄バイト 4日目

売れた…と思いますヨ。少なくとも去年よりはお客さんの数は多いです。まぁ金額に繋がらなければ意味がないのですが。

大して寒くなかったのですが、KASAIや担当の人はガタガタ震えていました。どうやら私とは寒さの基準が違うようです。寒さで失神しかけたことがある私にとってはどうということはなかったです。風も吹いていませんでしたし。

いろいろと懐かしい顔も見れました。会いに来てくれた人、フラリと通り過ぎた人、挨拶どうもです。ひやかしは勘弁な。

ハリーさんもありがとうございました。あったかいコーヒーに変わりました。

バイトも残り2日です。このままトラブルなく、天候良好のまま終わってほしいです。

注連縄はぜひ三越でお買い上げを。もれなく値段4桁商品を押し付けますので。