ヘビーメタルじゃないほうの!!

オージェェェェエッ!!!

タイトルにもあるけどもちろんヘビーメタルじゃないほうのォォォオ!!

まともに動いてくださいよホント勘弁してくださいよホント…

そんなこんなでオージェがまともに測定すらしてくれなくなったので今日は早々に帰りました。一応測定する試験片は残り1つですが。

とりあえず来週です。動かなかったらどうしよう……


話題を変えて。

Z劇場版見た影響でHGUCのZ作ってます。ケロロ軍曹見ながら作ってます。KASAIに「ある意味正しい姿だ」と言われました。どんな意味ですか。


さらに話題を変えて。

今日、なんとなく思ったこと。

たとえそれが正しいことであっても、集団の中で、自分だけがそれをやることを拒否する人がいる。

まぁ、私自身も多くの人間がいる前で堂々とすることは出来ないと思う。

でも、それを正しいと思う心だけは忘れたくないと思う。切に思う。

そういう感情すら、薄れていってしまっているんだろうかと、そう思いました。