げぇむ

機械工学科の改善会議が終わり、フラリフラリヤマダ電機へ。

やっぱり土曜日はDS入荷してますね。帰る頃には残り5個とかいう状況になっていましたが。

で、何を思ったかBest版の魔界戦記ディスガイアを購入。ちょっと興味もありましたし、お金もあったし…なので。

とりあえず今からプレイしてみようと思います。

改善会議は疲れましたがなかなか有意義でした。4,5年生はおとなしいなぁとか思ったり。

機械vs数学、機械vs制御のバトルも見れました。面白かったです(笑)。

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best