バースデーのWii

うぃぃ


今日で21才になりました。

ハッピーバースデー♪ 三界☆

で… Wiiを入手しました!! ソフトのゼルダも!!

プレゼント企画で当選しました!!

企画担当さん、ホントありがとうございます!!
プレゼント企画でいつも頂いてばっかりで……
ロックマン関係の品々も頂いてしまいまして……
なんだか申し訳ない気分です。

最近忙しいのでWiiの起動は少なくとも週末あたりになりそうですが、遊ぶとなったら全力で遊ぼうと思います。妹も大喜びです☆

ドカンと休息時間がほしいです。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

P.S.

いい事ばかりは続きません。
メガネが割れました。何の前触れもなく。パキンと。

何かから私を守ってくれたのかもしれません。

今までありがとうございました、マイメガネ。