レポート多数

1週間伸びて提出日が2/7の薄膜と、実験のレポートと、明日提出の英語と… 他にもなんだかいろいろとレポートが。テストも始まりますし、さっさと大変です。Wiiの起動すら出来てません。

土日がなんだかつぶれそうな雰囲気なので、テストの勉強もしておかないと。中間の伝熱は運よくクリアできましたが、今度はそうもいきそうにありません…

今週来週が山場。中間発表の前刷りも書かないと。ガンバレ私。


―――面接練習、日曜日の16:00から。鬼か。


で、なんだか嬉しかったこと。

私の誕生日、徳山秀典さんと同じでした!!

たったそれだけなのに、なんだか嬉しかったです。

お誕生日おめでとう、兄貴。