突発的憂鬱

憂鬱というか…ウツです。時々こうなります。

いろいろ重なってくると元気がなくなってくるというか…まぁそんな感じです。今回は薄膜レポートと研究中間発表と買ったメガネの不調ですかね。薄膜レポートはチマチマ書いていってますし、メガネも明日明後日には調整してもらいにいきます。

でも、なんだか気分が晴れません。

嬉しいことはそれなりにあったし、周囲の環境には十分満足しています。足りないものは何もないはずなのに、何かが足りないように感じます。

でも、たぶん理由は自分自身。吹っ切れきれない余計な枷が私の中にあるのだと思います。ガキの証拠である枷が。

何とか頑張って、いつもどおり元気にいきたいです。


…全開で山でも下るか。タイヤもブレーキもサスも強化して(笑)。