まぁいろいろと

鬱モード全開の時は長文を書きたくなります。今日のニュースに関する考え「産む機械」はいい例かと。文章あとから読み直すとなんか感情的に口走ってるなぁと思ってしまいますが、これはこれで、とある日の記録でいいのかも。

鬱モード全開とかいいましたが少々気分は晴れました。一つにメガネがイイ感じになったこと、一つにキックホッパーのソフビが手に入ったことが大きな要因です(案外簡単だなオイ)。

特にキックホッパーは嬉しかったです。主人公以外のライダーは再販の可能性が絶望的ですから。時間ができたら、可動化に挑戦しようと思います。

薄膜レポートはX線と電気特性が終了です。光学特性わけわかんねぇ。また明日、頑張ります。

明日と言えば面接練習も明日。こんな鬱モードで適当な作り笑いと空元気で乗り切れるのでしょうか。髪も伸びっぱなしデスヨ。「剃っちゃおうかなこんなヒゲ〜」と研究室でボヤいていたヒゲは剃りました。

……だんだんなに書いているのかわからなくなってきました。ディスガイアやろう……