21時帰宅

研究も大詰めなので、これからはこのくらいが普通になっていくんでしょうね。

今日は徳島大学の方が来て、オージェの試料交換を行いました。とりあえず引っかき試験は木曜日に。明日は忙しいのです。

それにしても今日は久々にレポートがありません(やるものがない、という意味です)。とりあえずぐんにゃりとしてます。たまにはこういう時間も良いものです。

週末の三連休が待ち遠しい…今週こそは髪を切りに行こうと思います。もう前髪が鬱陶しくて仕方ありません。ついでにボトムズ関係の何かを買って来ようかと。今作りたいものとしてボトムズもしくは武者頑駄無ボトムズはキット関係が乏しすぎるので食玩のヤツをつまみたいなぁとか考えてます。

問題は…弄る時間ですね。嗚呼、無常。