セカキュー

やっちゃいましたよコレ、買っちゃいましたよコレ。

世界樹の迷宮』買っちゃいましたよコレ。

ようやく買えました、という表現のほうがよいのでしょうが、そんなことは気にしない方向で。GEOで買ったのですが本当はヤマダ電機のほうがよかったです。安いし、ポイントつきますし。でも完売と言われたので…

まぁ、そんなに価格差があるわけではないのですが。

とりあえず今日から暇な時間にピコピコやろうと思います。私の大好きな高難易度&やりこみゲームなので、じっくりゆっくり進めていきたいです。ゲームは1日1時間くらいしかできないので、ゆっくり進むことになってしまうかと思いますが。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)