明日が終われば3連休

休みが待ち遠しくなるトシになってしまったのか、とか最近思ったりします。夜空を見上げる率も上昇しました。今日は曇りですが。

中間発表が近づいてきたせいか、最近は軽く鬱モードです。どうも元気が出ない。昨日は元気いっぱい情熱いっぱいみたいな感じで日記書いてましたが、ホントはいっぱいいっぱいです。

でもまぁ、空元気でも周りには見透かされるものですね。S-mistさんにいろいろいわれて少しドキリとしましたよ。オレハカワッタンダァーッ!!! いい方向に変わっているのかそれとも悪い方なのか。自分自身ではわからないので少し不安です。

さて、明日は実験。土曜日は散髪に行こうと思います。久しぶりに土曜日が休みです。日曜日も月曜日も休みです。ゆっくりと、したいです。