限界無限

Youtubeでなぜか電王のOPフルサイズが落ちてました。どこからUPされているのでしょうか…?

今日は文字通り「休日」でした。先週と同じくダ〜ラダラ。ネットやったり世界樹やったりゴロゴロしてました。

で、収集した情報によると、頭文字Dのカーコレクション2が出るそうです。今回は中里のGT-R32も!! コミック前期のクルマが多いので頑張って集めようと思います。KASAIを笑えなくなるZE!!

情報ソース
http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-sonota/inisyald2.html

あとはモモタロスさんのソフビ情報とかいろいろと。電王は装着変身の新規素体が良さそうなのでそっちを集めようかと思っていましたが…モモタロスさんはソフビ改造で作ろうかと思います。

明日はおいしゃさん行ってきます。ビデオ100とかトイザらスとか行ってきます。昼はどうしようかなぁ。