最近の休日

すっごいダラダラしてます。ホントすっごいダラダラしてます。自分でも驚くぐらい。こういう日も大切なのかもしれませんが、やっぱり自分には合わないなぁ。緊張感ないとダメですわ、自分。

で、今日はGENEBLOCK弄ったり、借りてきたDVD見たり、栄養補給したり…そんな感じでした。それにしても栄養補給は大事ですね。補給後のテンションが違います。やっぱり炭水化物オンリーの食事(ほぼ米)はあまり褒められたものではありません。仕方のないことですが。

DVDは日本沈没とかBAND OF BROTHERSとかケロロ軍曹3rd vol.5とかそんな感じです。日本沈没は微妙でしたがBAND OF BROTHERSはすごく面白かったです。やっぱり海の向こうのドラマは制作費の桁が違う!!というのを思い知らされました。いえ、カネの問題だけではないのですが。とにかくオススメです。BAND OF BROTHERS。

ケロロ軍曹は相変わらずの良アニメ。「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上!」と「タママとカメ」がストーリー的にかなり良かったです。後者は泣きそうになりました…。桃華スキーな私としては「桃華 ひと夏の経験」もお気に入り。

さてさて、明日はバイトです。テスト期間なので日曜日も図書館は開いてます。電王と牙見たら出勤しよう。

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 [DVD]

バンド・オブ・ブラザース Vol.1 [DVD]

GENEBLOCK EX-01「EXSERVANT」 BOX

GENEBLOCK EX-01「EXSERVANT」 BOX