調子悪い

なんか最近体調が優れません。風邪がまだ治りきっていないようです…明後日はバイト。あぅあぅあぅ。

研究も中間発表に向けて(本科生は研究発表)大詰めなので、チャッチャと治したいです。ホント治ってほしい…。

少々話題を変えまして。

頭文字DのVer4が稼動開始したようです。学校近くのSEGAはどうなんでしょうか。以前ゴールドフィンガーさんに稼働日聞いたような気がするんですが忘れてしまいました…。正直今行っても人が多くてプレイできそうにありませんが…ヘタなので恥ずかしいし。春まで授業はないので朝チョロっとプレイしにいこうかなぁと、そんな風に考えてます。車種は何にしようかなぁ…やっぱりR32?