今日やったこと 07.07.24

朝一でGEOに本を売りに行ったので今日は少し遅めに登校。売値は10冊で710円ナリ。予想以上でちょっと得した感が。
07:30から論文開始。全体の考察までの流れとか、どれを1番言いたいかなどを考え、ヤブヘビで追加8本の硬度測定をすることに…木曜と金曜日に頑張ろう。でもここで良い結果が出れば考察はガッチリ書けそうです。薄膜は比率だよ。
硬度測定をする試験片を選んで、そのあとはCSでちょっと論文したりS研行ってオシャベリしたりで15:30頃に下校。KASAIと一緒に松屋玩具に行ってプラモ買いました。闇将軍。ちょっとばかしチマチマ長めに取組みたいと思っています。で、17:30くらいに帰宅。
なんだか最近早く帰りすぎな気がします。もっと時間かけたいものですが…集中力が正直続きません。今日も研究時間は6時間程度。来週からはもう少し伸ばしたいと思います。あとレポートもやらねば。
明日は美術館へ!!