今日やったこと

早起きに関しても、学業に関しても、どうも月曜日は憂鬱です。やっぱり休みのあとだからでしょうか。しっかり睡眠もとったはずなのに。あ、でも今は夏休み。平日も休みか。
朝はまた07:00から論文書き始めて、そがちゃんにデスノート1冊100円で売って、12:00頃に外で食事して、13:00くらいからまた論文頑張って、用があったので15:00くらいに帰りました。結局のところ毎日6,7時間くらい研究に費やしているのにちっとも進みません。2ページ分書けたら良い方です。もっとペースを上げたいけれど、考えているとどうしても時間が経つのが早いです。いつになったら完成するんでしょう。8月も返上かな。
帰りにはオイル交換をしました。良いオイルは高かったけれどエンジンの動き…というか感覚が全然違います。凄く滑らかになりました。
さて、明日もガンバロ〜。
―――なんか支離滅裂な日記。