若殺駆頭

最後の希望だった店にも若殺駆頭置いてなくてションボリ。残っている昔のキットは風林火山四天王っていうのが余計寂しいです。
で、当初の目的だったBBザクウォーリアを購入。とりあえずこれで思い描いているモノは作れそうです。あとはリベットとかのディテールパーツを買っておく必要があるかな。
帰宅後に早速ザクウォーリアの仮組みを行いましたが、これは凄いですね。ルナザクやレイザクを組んだこと無かったので知らなかったのですが可動とかHG以上(値段的に)な気がします。
余計にテンション上がってきました。研究活動も大切ですが、ストレス発散になるように趣味の方もがんばりたいと思います。

SDガンダム BB戦士 ブレイズザクウォーリア (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 ブレイズザクウォーリア (BB戦士)