湿度高し

本当はFGエクシアの下地塗装をする予定だったのですが、湿度高い中でそれを強行する心を私は持ち合わせておりませんでしたので、また後日ということにしました。まぁ時間はあると思いますし。
で、今日は今までクリアできていなかったロックマンエグゼ5DSツインリーダーズチームオブブルース編のボス、ネビュラグレイに挑んでいました。この手のゲームはあまり得意ではなく、挑んでは倒され挑んでは倒されで気付けば半日以上が経過。最終的に必死こいて考案したブルースソウル+鬼ソードラッシュ+ドリームソードでなんとか決着。次はチームオブカーネル編をやろうと思っていますが、攻略本見ながらしっかりロックマンを強化したいと思います。あ、その前に4やるかな。

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

ロックマンエグゼ4 ダブルパック

ロックマンエグゼ4 ダブルパック